いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜プレミアム「それでもぼくはやってない」

<<   作成日時 : 2008/03/02 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべの土曜プレミアム「それでもぼくはやってない」

気にはなってたけどハッピーエンドじゃないと知ってたし
観終わった後に暗〜くなりそうなので、映画館には行かなかった作品です。

非常に良く出来ていて感心しました。
最初に主人公がわけもわからず留置されるところ。
見てるとイライラしちゃうけど実際にこの状況になったら
頭の中が真っ白になってあんな感じになってしまうのかな〜???

これが日本の裁判の現実ならぞーっとします

もしも夫が主人公の青年だったらって考えてしまった‥
帰ってきた夫にいきなり「満員電車ではなるべく男性のそばに立つように!」
と言ったりして

痴漢って本当に卑劣な犯罪だと思うから被害者の気持ちを考えると
「うそつき〜!」と叫ぶわけにもいかず‥
実際に映画の中で被害者の女子高生はなにも主人公を落としいれようと
しているわけじゃなくて、犯人を勘違いしただけなんだけど‥

たしかにハッピーエンドでは決して無く
観ていてツライけど、観終わった後にいろいろ考える作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
土曜プレミアム「それでもぼくはやってない」 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる