いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「斉藤さん」(第1話)

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日テレドラマ斉藤さん

初回からスカッとしました〜

もともと観月ありさちゃんのファンってのもあるんだけど良い
斉藤さんはまさに正義の味方だ

確かに現実は、高島玲子役の奥様が言うように高校生に注意されて
逆恨みされたり報復されたりが有る世の中だけど、正しいことを勇気を出して
言ってる斉藤さんは素敵人になんだかんだ有る事無い事ウワサされても
息子もいつも味方ってところも泣けちゃうよ
息子役は前クールの「暴れん坊ママ」でともさかりえの子供役の子でしたね


斉藤さん度チェック早速やってみた70%でした

水曜10時は毎週見ること決定です

そうそう観月ありさちゃんといえば年末ドラマの「吉原炎上」
あれもすごかったです
なんかドスがきいてるというか何というか
ナースや鬼ヨメのコミカルなカンジは全くなくて悲しいやら美しいやら
幼馴染に裏切られて川原で号泣するシーンは思わずもらい泣き
ラストはハッピーエンドになっていて良かったね〜とまたもらい泣き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「斉藤さん」(第1話) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる