いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「セクシーボイスアンドロボ」(第6話)

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「ZI」
だんだん面白くなくなってきた気がする〜
特に前半30分!
NH⇒横から読むとZIって、そんな‥

ここらで挽回してほしいです。

ただし後半ニコの家族とロボのお母さんのエピソードは良かった

「金のフタ?紙のフタ?」お母さん、正直に紙のフタと回答
えらいぞ〜

ロボのお母さんは「冬のソナチネ」のカン様ファン
松山ケンイチの一人二役も妙に似合ってて笑えた

それにしても2人のお母さん
片桐はいりさんと白石加代子さんだなんて〜濃すぎる


DEATH NOTE デスノート the Last name
DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セクロボ、放送変更?
突然のトラバで失礼致します。もしご迷惑でしたら削除をお願い致します。★昨夜放送のセクシーボイスアンドロボ、内容差し替えで放送されてましたね。寝る前のビール%テレビタイムのために録画しておいたのですがえ〜?って... ...続きを見る
占い★おまじない
2007/05/23 10:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「セクシーボイスアンドロボ」(第6話) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる