いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パイレーツ・オブ・カリビアン」

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

3部作の完結編「ワールド・エンド」を見てきました

同じシネコンで3館もこの作品を上映中だからか
意外とすいててド真ん中

途中で登場人物が増えに増えて
混乱したり戦闘シーンが異常に長かったりしたのが玉にキズだけど‥

とにかく丸々3時間を最後まで楽しめました
ジャック・スパロー相変わらずキュート
ウィル・ターナーもカッコイイし
エリザベス・スワンも男前

最初の「ヨーホー」の海賊の歌、思わず口ずさんでしまうよ〜
大合唱は鳥肌モノでした

1の「呪われた海賊たち」テレビで予習していって正解
かなーり忘れてました。
2の「デッドマンズ・チェスト」もケチケチせずテレビ放映してほしい〜
これも去年劇場で見たのに、かなり忘れてたから

1と2を見てないかたはサッパリわからないかも‥
そして過去に見たかたも今回見直してから劇場に行くのがオススメ


パイレーツ3公式

パイレーツ・オブ・カリビアン ポスターブック
パイレーツ・オブ・カリビアン ポスターブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2007/06/06 00:26
「パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド」
わたくし、久々の登場ですが…f(^ー^; ...続きを見る
Lemon Tea のマイブーム
2007/06/28 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます!
私もTBさせて頂きました!
映画館すいてたんですね〜。イイなぁ〜。
私が観たときはコミコミで一番後ろで観ましたよっ。
mayumi
URL
2007/06/28 20:57
mayumiさん、こんばんは♪
こちらこそ〜!
TB&コメントありがとうございます<m(__)m>
一番前よりは一番後ろのほうがイイかも。
これからもドウゾヨロシク
ホットック
2007/06/29 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる