いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山田太一ドラマスペシャル 星ひとつの夜」

<<   作成日時 : 2007/05/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渡辺謙3年ぶりのテレビドラマ出演らしい

面白かった
ストーリーも役者の演技も安心して見ていられた
久々に大満足のドラマでした

ハリウッド俳優の渡辺謙
のだめカンタービレの千秋様、玉木宏
ほとんど2人きりの出演なんだけど‥
セリフの間が「ふぞろいの林檎たち」を思い出させました

孤独という点だけが共通点の年齢も職業も
かけ離れた2人が友情を育むお話
親にも友達にも信用されず、また不信感を持ち、
人と付き合うことを避けてきた2人がなぜか
お互いにお節介なほど近づいていくんですよね〜
やっぱり自分を信頼してくれる人には何かしてあげたくなるのが人情

過去の冤罪を語るシーンは恐かったな〜
殺されたのは主人公の浮気相手だけに
そして状況が状況だけに、誰が見ても有罪
殺人はともかく浮気したのは事実だし11年の
刑で有罪なのも事実だから奥さんと子供が
離れていくのは仕方ないんだろうな〜

公式HP

岸辺のアルバム
岸辺のアルバム (光文社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「山田太一ドラマスペシャル 星ひとつの夜」 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる