いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハケンの品格」(第8話)

<<   作成日時 : 2007/02/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

くるくるパーマからとっくりへのアンケート‥

も見て
ケータイ番号らしきもの書いてあるよ〜

あー捨てちゃった

今回はくるくるパーマに哀愁を感じました

本筋と関係ないところでは大前さんの絵
ヘタすぎ

新人派遣の加藤あいちゃんは絵が得意だったんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「ハケンの品格」(第8話)」について
「「ハケンの品格」(第8話)」について ハケンの品格 主題歌の 見えない星 ...続きを見る
気まぐれ日記
2007/03/04 09:26
ハケンの品格 「派遣にプロポーズ」
今週のハケンの品格は「あなたはまだ何もしていない」またまた、ずきっとする言葉です。最近、大前春子さんにあの声で言われると快感になりつつあるMな私。週刊誌風に今週のハケンの品格の見所をまとめてみると。ハケンの品格は実は青春ドラマだった東海林 武と里中 ... ...続きを見る
@もろいことない?チャングムにくびったけ
2007/03/04 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「ハケンの品格」(第8話) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる