いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハケンの品格」(第5話)

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べも見ました、ハケンの品格

お時給インベーダーVSなまこ大先輩

今クールのドラマで一番しっかり見ています

大前さん、今回は昇降機検査の資格!?
なんかダンダン現実離れがひどくなってますけど‥
しかもチョット中だるみになってきたかな〜?

今回の一番のビックリは社食での値段差別
私自身、いろんな会社に派遣された経験が有るけれど
派遣社員が社員の倍も払わなきゃ食べられない社員食堂
これは‥ひどすぎる

今まで一社たりともそんな待遇は無かったけど‥単にラッキーだったの!?

小笠原さんの事を甘い嘱託社員(元正社員)と思いつつも
結局助けたのは大前さんなんですよね〜
里中主任、いい人だけど仕事できないキャラは小泉君にピッタリ

しっかしマウスも扱えない、デパ地下で迷子になるような人は
いまどき嘱託社員としても採用されないと思うけどなあ〜

リストラも人事部が通達するべき事では‥?
いくらドラマでもあの会社はありえなさ過ぎることばかりだ〜

ぼくの魔法使い DVD-BOX
ぼくの魔法使い DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「ハケンの品格」(第5話) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる