いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハケンの品格」(第2話)

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回とっくりとくるくるパーマの対決はホッチキス

あの会社って全員で応援してたけど‥
仕事しろ〜

最後は隣のペースを見て僅差でわざと負けた大前さん

里中主任は納得がいきません。
「何でわざと負けたりしたんですか?」
大前さんの答えは
「私がハケンだからです。」

わかる気がするな〜
いくらハッキリものをいう彼女でも
正社員のメンツをつぶして得なことは何も無いって
自覚してるんですよね。
大人だわ〜

ヒューマンスキルゼロ呼ばわりされてたけど‥
決してそんなことは無いと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「ハケンの品格」(第2話) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる