いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハケンの品格」(第6話)

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

助産師VSウェイビーなタフガイ

ホントに毎週笑っちゃいます、このドラマ

あのハートのカブリモノといい、急に産気づくチョコ店の娘といい‥

テンポがいいのでありえない展開でも楽しく見れちゃうから不思議
登場人物も益々それぞれのキャラが立ってきて面白い

残業は職務怠慢の現れ、とまでおっしゃった大前春子さんでしたが
マイクの電源ONに気付かなかったのは「私としたことが‥」うかつでしたね〜
責任を感じて6時過ぎてるのに東海林主任について謝りに行きます

カッコイイ人だな〜

「助産師の大前春子です」と見得を切るところも良かったよ〜
東海林主任も大前さんの助産婦姿を見てまた惚れ直してましたね

人生色々島倉チョコ
「くだらないので削除させていただきました。」同感

RYOKO 1996 ´et´e―篠原涼子写真集
RYOKO 1996 ´et´e―篠原涼子写真集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハケンの品格』6話。
『ハケンの品格』 6話観ました〜。 ...続きを見る
小さな幸せ 〜Little Happin...
2007/02/19 12:54
ハケンの品格 第6話
春子さん、残業=職務怠慢とは、よくぞ言ってくれました{/good/} ...続きを見る
日々緩々。
2007/02/23 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「ハケンの品格」(第6話) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる