いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宮廷女官チャングムの誓い・完全版」(初回)

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

字幕だとご本人の声がきけるのが嬉しい

ノーカット版なのでカットされたのはどこかなと捜したり‥
ハッキリわかったのは2箇所。

1・ミョンイの後をこっそりつけていた山賊をチャングム父が殴り飛ばす。
そしてミョンイが殴る音に気付きチラッと振り返る。
チャングム父はちょっとストーカー入ってます(^_^;)


2・住職が薬草を摘みに行く間に緑豆の煎じ方をチャングム父に教える。
ミョンイが助かったのは緑豆の煎じ汁を2回飲んだからなんですね〜
助けたのは言うまでも無くハンサングン様とチャングム父。


それにしてもチェサングンの若い頃はともかく、
ハンサングン様の若い頃は失礼ながらチョット無理があるかも。



大長今 テジャングム〈中〉
大長今 テジャングム〈中〉 (角川文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮廷女官チャングムの誓い 第1話「二人目の女」完全版>
大長今(宮廷女官チャングムの誓い)完全版が始まりました!! 大長今(チャングム)は金曜日の午後7時45分開始ということで、現在の仕事の状況ではリアルタイムで見ることは困難なため、奥さんに録画をしてもらっての視聴。オフィスからメールで奥さんに午後... ...続きを見る
@もろいことない?チャングムにくびったけ
2007/01/14 11:46
チャングムの誓い・完全版 vol.1 いまさらですが・・・
みゅうみゅうは、実は韓国ドラマを見たことがありません。 どうも機会がなかったとゆーか、 ドロドロとか煮え切らない感じが苦手(勝手な想像?)で、 今まで見ようと思わなかったの。。 &nbsp; でも、韓国人の友人が増えてくる中、ちょこちょこ韓国旅行も増えてきて、 よくそんな話になったり。。 韓国人の友人(韓国在住)の方が、 日本のドラマや映画について詳しかったりしていると・・・。 少しは、せめて1番組位は、見なければ!って思ってたところに、 【宮廷女官 チャングムの誓い 完全... ...続きを見る
美味−BIMI−
2007/01/16 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「宮廷女官チャングムの誓い・完全版」(初回) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる