いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の頭の中の消しゴム」

<<   作成日時 : 2006/12/29 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

テレビを録画してあったのを観ました。

 号泣 

映画でこれほど泣いたのは5年ぶりくらい
家で一人で見て良かったわ〜映画館じゃ化粧グシャグシャになりそう!

2001年の日テレのドラマがもとになってるんですね。
「ピュア・ソウル 君が僕を忘れても」
そうそう永作博美と緒方直人主演
あのドラマも観たのを思い出しました。
ラストが少し違ってたみたいだけど映画のほうが私は好き
ファミリーマートに行きたくなります

主役の2人も今回のほうがピッタリ合っててすご〜く良かった
「サッド・ムービー」と「四月の雪」も映画館で観たけどイマイチだったし。

テレビでは吹き替えだったので期待してなかったけど
谷原章介と小西真奈美
2人とも好きな俳優さんで声も合ってた
声をあててる時に泣きすぎて中座してやりなおした場面も有るそうです。

素直に好きと言えない人、ありがとうと言えない人、オススメです
ハンカチとティッシュの用意をして見てください

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私の頭の中の消しゴム(DVD)を見ました
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ〜〜』です。今日は・・・全く沖縄ネタではありません(汗休日の今日、久々にDVDを見てましたぁ。しかも韓流映画をwそれは... ...続きを見る
沖縄移住を目指せ! 〜沖縄生活への道〜
2007/01/21 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「私の頭の中の消しゴム」 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる