いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「華麗なる一族」(初回)

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


ヤマザキの「華麗(カレー)ぱん」とコラボ!?(^o^)
ダジャレか〜
さっそく近所のスーパーで発見しましたが買ってる人はいなかった(^_^;)

お味はマアマアでした。
カレーは美味しかったけど周りのパンの部分がイマイチしっとりしてなくて。
サクサクしたのが好きな方には良いかもね!

それはさておき「白い巨塔」に雰囲気似てます〜
さすが山崎豊子ってカンジ‥

あっそうか!
山崎豊子」の苗字と「華麗なる一族」と2箇所かかってるのね

なんかドロドロの話みたいだけど出演者が豪華だから見ごたえ有り
民放の大河ドラマめざしてるらしいけど、納得
きっと毎週みてしまいそう〜

華麗なる一族公式HP

それにしても妻公認の愛人とか父と息子が実は異母兄弟!?とか‥
すごい複雑〜

でも勤務先が鉄平⇒製鋼会社
        銀平⇒銀行
ってのは‥すごい単純〜


華麗なる一族〈上〉
華麗なる一族〈上〉 (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木村拓哉 『華麗なる一族』?
木村拓哉が演じる主人公「鉄平」が、実はおじいさんの子供!!? う〜ん、万俵家って複雑^^; ...続きを見る
芸能&ニュースな日記
2007/01/19 18:24
華麗なる一族のキムタク
「華麗なる一族」で主役の木村拓哉だけが浮いている http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000004-gen-ent ...続きを見る
お気楽ひとりごと
2007/01/22 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「華麗なる一族」(初回) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる