いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕の歩く道」(最終回)

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

淡々と進んできたドラマなので最後もあっさりと終わりました

テルと家族や周りの人々、それぞれが自分の新しい道を歩み始めました。

都古ちゃんは離婚して再び動物園で働くことに♪
テルの成長振りに感心するやら満足するやら‥
そして支えてもらっていたのは自分の方だと気付きます。

他のレースがあるからとテルを一人でレースに送り出す亀田さん。
いい味出してました

レースには妹のアドバイスでお守りにした都古ちゃんのハガキ持参☆
途中でトビを追ってコースアウトするも、
無事にゴールしてお母さんにグループホームに行くと告げます。

その時のお母さんの返事「はい。」が秀逸でした

黄色いグループホーム「ありがとう」
「僕の予定」は都古ちゃんとのサイクリングでした

今回のクールで一番気に入ったドラマ
3部作のラストという事ですが、またこのシリーズ創って欲しいナ



僕の歩く道 DVD-BOX
僕の歩く道 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「僕の歩く道」(最終回) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる