いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「14才の母」(最終回)

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

14年後‥赤ちゃんが14才になった姿(母と娘ダブルキャスト)でラストかな〜?
と予想してたんだけど見事に外れまして赤ちゃんが退院したところまででした☆

2人が2年たったら結婚したいという気持ちは続くといいな〜♪
キリちゃんのお母さんはシビアな現実を知ってるだけに反対してたけど
「私に『おめでとう!』と言わせてみなさいよ」ってセリフは
心の中では2人を応援してるんですね(*^_^*)

近所の人に白い目で見られながらも家の前で記念写真を
とるあの家族は素敵でした♪

あんまり期待してないドラマだったけど面白かった!

14才の母


「14才の母」o.s.t
日本テレビ系水曜ドラマ「14才の母 愛するために 生まれてきた」o.s.t

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
14才の母 最終回
14才の母 終わっちゃいました。命って大切ね。 ...続きを見る
芸能 新聞 ニュース テレビ ドラマ に...
2006/12/21 17:34
14才の母 危機的
小児科医の土田に届けるが、赤ん坊には飲む力がない…この後の危機的な展開にかなり揺さぶられて ...続きを見る
14才の母
2006/12/21 18:32
室井滋さんの似顔絵。「14才の母」最終回「僕の歩く道」最終回
●「14才の母」最終回 色々と批判も多かった「14才の母」ですが、様々な視点で見れる、 よく出来たドラマではあったと思います。 もちろんツッコミどころも多かったんですが、 キャラクターも様々で、演者もそれを消化できてたんじゃないですかね。 公式サイトのプロデューサー日記にも書いてありましたが、 実際に、このドラマのビデオを題材に、話し合いを持った 中学校もあるそうです。 どの登場人物も立場が違い、一長一短があり、守ろうとするものも違う。 討論の資料としては、とても面白いと思います。 もし可能... ...続きを見る
「ボブ吉」デビューへの道。
2006/12/21 20:25
蘇生〜ALIVE(14才の母#11最終回)
相次ぐ訃報に滅入ってました m(__)m一ノ瀬そら キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ひらがなかぁ・・・予想じゃ漢字だったけど(笑)桐野静香、ODキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 自殺未遂かぁ・・・予想じゃ“死亡”だったけど(笑)胃洗浄経験者として... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/22 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「14才の母」(最終回) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる