いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ALWAYS 三丁目の夕日」

<<   作成日時 : 2006/12/02 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

夕べの金曜ロードショーは日本アカデミー賞総なめの「ALWAYS 三丁目の夕日」

去年、映画館でも見たんだけど面白かったのでまた見ちゃいました。
そして、また泣いちゃいました

「DR.コトー」の吉岡君と「僕の歩く道」の須賀君
うまいな〜!!!
わかってても涙をこらえ切れなかったわ

堤真一と薬師丸ひろ子の夫婦も良い!

東京タワーが建設中の昭和33年。
生まれてないけど途中までの東京タワー見てみたかったな〜!

都電は覚えてます♪
氷を入れる冷蔵庫は夫が覚えてました♪

続編作るんですね‥小雪と吉岡君のその後とかが描かれる予定らしい。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画【ALWAYS 三丁目の夕日】
日テレの『金曜ロードショー』でオンエアしたものを見た。 ...続きを見る
ぱんどら日記
2006/12/06 12:34
『ALWAYS 三丁目の夕日』
今更ですが『ALWAYS 三丁目の夕日』を観ました! なんか観るタイミングを逃して以来、 そんなに興味なかったのが正直な気持ち。 ...続きを見る
Lemon Tea のマイブーム
2007/07/23 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「ALWAYS 三丁目の夕日」 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる