いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dr.コトー診療所2006」(最終回)

<<   作成日時 : 2006/12/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「北の国から」と同じパターンで数年おきにスペシャルで
復活しそうなラストでした。

鳴海先生には奥さんへの複雑な想いがあったのですね〜
いい人ばかりの登場人物の中でクールな演技が似合ってたけど
最後にコトー先生に語ったのはつらい現実を踏まえての本音
手術室で大声を出したのは意外でもあり納得でもあり‥

みなちゃんと和田さんったら‥コトー先生とあやかさんより進展早そう

Dr.コトー診療所2006

Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション 1
Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Dr.コトー診療所2006 第11話(最終話) 【フジテレビのドラマ@情報室】
Dr.コトー診療所2006 第11話 最終回。実に味わい深い余韻を残しながら、ゆっくりと幕が下ろされました。 彩佳(柴咲コウ)の手術の結果は?・・・ドラマ的にみて、手術が失敗するなんてのはシャレになりませんから、もちろん成功するとは思ってましたが... ...続きを見る
フジテレビのドラマ@情報室(フジテレビの...
2006/12/23 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「Dr.コトー診療所2006」(最終回) いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる