いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩@名古屋栄

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


秋晴れの3連休♪

名古屋は栄を散歩してきました(^o^)
写真はNHK名古屋ビルとオアシス21の「水の宇宙船」
夫は7日にオープンしたばかりの「トミカ」ショップに行きたがったのですが
1時間半待ちの大行列を見て挫折したようです(^_^;)

☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆

ゆうべのチャングムはチェ女官長の一人舞台!
悪役なのに幼い頃を思い出しながら崖から落ちていく最後は‥涙(T_T)

先週は保身の為に謝って見せましたが
今週のチャングムのお母さんミョンイへの謝罪は
心のそこからの謝罪に感じました。

だからお墓の前で石がコロコロと落ちてきた時、私は
「ああ、あの世のミョンイさんも許してくれたのね」と思いましたが
チェ女官長は「やはり許してはくれないのね」と正反対の解釈だったのでビックリ!

「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて
「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
散歩@名古屋栄 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる