いくつになってもテレビっ子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宮廷女官チャングムの誓い展」

<<   作成日時 : 2006/09/02 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


名古屋栄三越でのイベントの招待券をいただいちゃった♪
今日から10日まで。いつ行こうかなあ?

「宮廷女官チャングムの誓い」
このドラマは毎週ご覧になってる方もいらっしゃるはず!

もう毎回毎回ドラマチックな展開で面白すぎます☆
2回目でストーリー知ってるにもかかわらず、真剣に見てます♪

今夜はチェ一族の陰謀で亡きお母さんと同じ毒薬を飲まされそうになるのよね〜
アヒル事件の真相解明まであと少しって時に全く!
今回ばかりはミン・ジョンホ様の力も及ばず‥ああ待ち遠しい!

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
五味子茶
オミジャ茶(五味子茶) は、「五つの味を持つ」と言われているお茶。チャングムの誓いでも話題です! ・・・ ...続きを見る
オミジャ茶(五味子茶) ・・・チャングム...
2006/09/16 19:10
チャングムの誓い 総集編
チャングムの誓い、12月29日と12月30日の2夜連続で総集編放映です!!何が起... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2006/12/27 23:55
韓国ドラマチャングムの誓い 階級・身分制度2
当時、王とその一族が暮らす宮殿には多くの女官が働いていました。女官たちはそれぞれ専門職を持ち、また全員が王と婚姻関係にあるとみなされていて実質はその生涯を独身ですごしました。女官になるには幼いうちに宮中に入り、まずは見習いとして仕事を始めま... ...続きを見る
韓ドラマ愛好会
2007/05/27 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランコム ローズ マガジン
「宮廷女官チャングムの誓い展」 いくつになってもテレビっ子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる